堀越塗装株式会社

採用ブログ | 埼玉県本庄市 本庄駅【堀越塗装株式会社】

エントリーはこちらWEBサイトはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

採用のお知らせもブログで発信しております

全ての手塗り業務に対応する能力を身に付けられるお仕事です。手に職を得られるだけではなく、基本給や手当てなどが付与されるため、安定した生活を実現するのにもうってつけの環境で、教育体制もしっかりと整備しています。
未経験・初心者、既卒・第二新卒の方など、基本的にはどなた様でもご応募をお待ちしています。ブログではスタッフ募集に関する情報だけではなく、現場での施工の様子や新人の入社後の研修などについても掲載しています。

2021/10/13

堀越塗装では現在塗装経験者を募集しております。ブランクがある方でも先輩がしっかり指導するので、安心してお仕事に専念できます。主に20代後半から40代の方を積極的に採用しております。少しでも気に…

一般住宅の塗り替え工事や壁の手塗りなど、多彩な技術と経験を身に付けることができます。堀越塗装株式会社の教育は手厚く、未経験・初心者に対しても一からすべて丁寧に指導しており、国家資格の取得に関しても全面的なバックアップを行います。対応エリアは埼玉県内がメインですが、関東圏内の大型ショッピングモールにも足を運ぶことがあり、全体的に多くのお客様とコミュニケーションを取れるやりがいがあります。プロフェッショナルとして活躍するには時間がかかるかもしれませんが、日々真面目にコツコツと仕事に取り組んでいけば、どなた様も社内で欠かせない存在になれるチャンスがあります。
どうしても「専門職は人間関係が厳しそう」と考えてしまうかもしれませんが、上下関係はなく、自分の意見をしっかりと発信できます。また、業務中は一人ひとり真剣そのものですが、終われば冗談を言い合うような仲で、アットホームな職場環境は自慢の一つです。さらに、260,000円の基本給と国家資格取得支援、各種手当てなど、充実の福利厚生を提供しております。求人に関するお知らせや日々の活動内容など、スタッフブログで随時更新しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。