堀越塗装株式会社

吹付塗装後の補修について

エントリーはこちらWEBサイトはこちら

吹付塗装後の補修について

吹付塗装後の補修について

2022/03/01

吹付塗装をした外壁にひび割れが生じたら、補修は可能なのでしょうか。
補修が可能なのか、気になるという方もいらっしゃいますよね。
そこで吹付塗装後の補修について簡単に紹介しますので、ぜひ内容をご確認ください。

吹付塗装後の補修について

下地処理を行い綺麗に吹付塗装してあっても、経年によりひび割れが生じる可能性があります。
また地震などの衝撃が原因になって、ひび割れが生じることもあるでしょう。
ひび割れを補修して、再び吹付塗装をすることは可能です。
補修の必要性がある時には、塗装業者に相談してみましょう。

吹付塗装とは

スプレーガンで霧状にした塗料を使って外壁などを塗装するのが「吹付塗装」です。
近年は一般住宅に使われることは少なく、ビルや商業施設などの外壁で多く使用されています。
吹付塗装を使うと「リシン」や「スタッコ」など、モルタルの表面に独特の模様を付けることも可能です。
短い施工期間で複雑な模様にも対応できるのが、吹付塗装の大きなメリットです。

まとめ

これから就職や転職の予定があるのなら、高い技術を身に付けられる塗装の仕事を考えてみませんか。
未経験からでも挑戦しやすい仕事であるため、別業種からの転職にもおすすめですよ。
埼玉県本庄市で吹付塗装を行う「堀越塗装株式会社」では、人材育成と業務拡大に伴い正社員の募集を行っております。
給与の水準も高く勤続年数に応じた手当ても用意しておりますので、興味をお持ちでしたらぜひお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。