堀越塗装株式会社

コラム | 埼玉県本庄市 本庄駅【堀越塗装株式会社】

エントリーはこちらWEBサイトはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 堀越塗装株式会社

正社員とアルバイトにはどのような違いがあるのでしょうか。非正規雇用からの転職にあたり、どちらを選ぶべきか悩む方もいらっしゃいますよね。ライフスタイル次第ではありますが、転職を考えているのな…

「水分補給には正しいタイミングがあるのだろうか」とお考えではありませんか。タイミングが良く分からないと悩む方もいらっしゃいますよね。どんなタイミングが水分補給に良いのかを紹介しますので、ぜ…

吹付塗装をした外壁にひび割れが生じたら、補修は可能なのでしょうか。補修が可能なのか、気になるという方もいらっしゃいますよね。そこで吹付塗装後の補修について簡単に紹介しますので、ぜひ内容をご…

「吹付塗装と焼付塗装の違いとはどのようなものだろう」とお考えではありませんか。名前だけ見ても、どのような違いがあるのか良く分からないと感じるものですよね。そこで吹付塗装と焼付塗装について違…

吹付塗装にはどのような種類があるのでしょうか。複数種類があると知らない方もいらっしゃいますよね。そこで吹付塗装の種類について、分かりやすく解説します。どのような種類があるのか、さっそくチェ…

吹付塗装とは一体どのような手順で行うものなのでしょうか。塗装の仕事に興味を持っているのなら、やはり手順は気になるものですよね。そこで吹付塗装の大まかな手順について紹介します。吹付塗装の仕事…

吹付塗装の厚みはどのくらいなのでしょうか。外壁を見ても塗装そのものの厚みは把握しづらいものですよね。そこで吹付塗装の厚みについて簡単に紹介しますので、ぜひ内容をご確認ください。吹付塗装の厚…

下地処理せずに吹付塗装をすると、どうなってしまうのでしょうか。塗装の仕事を始めるにあたり、業務内容に興味を持つ方もいらっしゃいますよね。そこで吹付塗装での下地処理について紹介します。吹付塗…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。