堀越塗装株式会社

吹付塗装にはどのような種類があるの?

エントリーはこちらWEBサイトはこちら

吹付塗装にはどのような種類があるの?

吹付塗装にはどのような種類があるの?

2022/02/15

吹付塗装にはどのような種類があるのでしょうか。
複数種類があると知らない方もいらっしゃいますよね。
そこで吹付塗装の種類について、分かりやすく解説します。
どのような種類があるのか、さっそくチェックしてみましょう。

吹付塗装の種類について

吹付塗装は手塗り工法よりも仕上げの種類が多いという特徴があります。
仕上げの種類は以下のようなものです。

・タイル吹き
・スキン
・リシン
・スタッコ
・多彩模様仕上げ

吹付塗装は複雑な模様にも対応できます。
技術を身に付けることにより対応できる仕事の幅は広がっていくでしょう。

塗装の仕事を選ぶメリットとは

転職を考えているのなら、塗装はおすすめの仕事です。
一生使える技術を身に付けられるため、将来的には独立を目指せる可能性もあります。
未経験からでも挑戦しやすく、資格がなくても始められる仕事です。
転職にあたり別業種に挑戦したいと考えているのなら、塗装の仕事を考えてみてはいかがでしょうか。

まとめ

吹付塗装にもさまざまな種類があるため、日々の業務で少しずつ覚えていく必要があります。
しっかりとした教育制度・研修制度を整えている会社を選ぶと、未経験からでも不安を持たずにスタートできますよ。
埼玉県本庄市周辺で塗装の仕事をお探しでしたら、順調な業績を誇る「堀越塗装株式会社」が正社員を募集しております。
各種壁塗り工事のノウハウを習得できるような実務研修を用意しており安心ですので、ぜひ弊社への応募をご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。